Archive for 2月, 2011

お金持ちの共通点

お金持ちには昔から興味があったのでちょっと調べてみました。 面白い記事を発見しました^^)b アメリカで、お金持ちを対象にした共通点を探る調査が行われたそうです。 わくわくしながら読んでみると以外ですた。。 何だと思いま [...]

せどりの在庫と回転率

古本のせどりを最近始めてみて思ったのですが、仕入れたものがすぐに売れるときとなかなか売れずに在庫として残ってしまうものがありますよね。。 で初心者の私はいろいろなBlogを拝見して勉強させてもらっているのですが、古本のせ [...]

せどりのツール

今日もこりずに町内の古本屋さんに仕入れにいってきました。 今日は初めて携帯のせどり無料ツールを使って古本屋さんの店内でぴこぴこ・・やり始めは恥ずかしかったけど105円の売り場で500円以上の値段の本を探すもののなかなか見 [...]